インラインヒーター作りました【アクアリウム】 - YouTube。hq720.jpg?sqp=-。ヒーター インライン ユニット。自作でインラインヒーターを作りました。Setting up an aquarium with a homemade aquarium stand and built-in。エーハイム221560cm水槽に真水で試運転1週間使用しました。。漏れなど一切なかったのですがテトラヒーター200wでは水温が22度くらいまでしか上がらなく60cm水槽ではキツいと思います。2023年式 ゼンスイ ミニクーラー ZC-100α 海水魚。電気工事士の父にヒーターの配線してもらってるので大丈夫です。ゼンスイ TEGARU2 テガル2 ジャンク品。ノークレームノーリターンなのでしっかり質問などして納得してからご購入お願いいたします